スポンサーサイト


12月27日対戦会会期

ひろみ「俺仙台勢だから」

この謎の一言によりひろみちゃんの参加が決まった年末の対戦会・・・
いろんな人の都合上対戦会&大会&忘年会と豪華スケジュールな一日となりました。

対戦会参加者は正直覚えてないので大会参加者のみ記載

ジェフ、さいころk、あさ、ばんきょう、火ぺん、かぐぅ、S.I.M、ひろみ、みゅう、らく、きりまる、せりー(12名)

大会の様子はこちら
第27回 仙台プレイランドエフワンR最強決定戦

みんなつよかった(小並感)

以下RUAによる忘年会の様子

俺は仕事だったので対戦会は行けず
仕事が終わりすぐさま仙台に向かった

国分町にいるといわれたが俺どこかわからなくて迷ってたwww

かぐぅさんと電話してなんとかみんないるとこにたどり着いた

そこには
かぐぅさん、火ペン、みゅう、れふさん、隊長、あささん、さいころさん、らく、ひろみさん、SIM、ばんきょう、せりー
がいた

さいころさんとは初めてで同じ石巻出身ということで前から会いたかった一人
会えて良かったです

2次会に行く最中みたいでどこかのお店に入っていきました

行ったとたんSIMくんは眠りに入り
俺と隊長とさいころさんとらくくんで一つのテーブルに座る

話の内容はあまり覚えてないねw

さいころさんの地元の話
北海道勢の話
くらいかなあ

とちゅうみゅうたろうに呼ばれてRUAさんの名前の由来ってなんですか?って言われたのでちゃんと言ったら爆笑されたwww

どうやら面白そうなので呼んでみたらしいwww
まあウケてもらってありがたいですw
これはネタとして使おう!!

あとかぐぅさんの誕生日ケーキが・・・
おめでとう!!

みんな帰るころになり店員若い人がこれ何の集まりですか?って聞いてきたので、かぐぅさんが
「ぷよぷよの集まりですよ」
店員「マジすか?!俺もやってましたよ」
と、まさかのぷよらーだったw

ただオンラインには潜ったことがないらしく不定のつみって言ってたのでエフワンに来た時の俺くらいの実力でしょうと予測w

次の日も俺は仕事なので帰ることにしました

その日は3時間くらいしかたぶんいなかったけどめっちゃ長く感じたし楽しかった。
またみんなで集まりたいね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

仙台ぷよぷよ対戦会

Author:仙台ぷよぷよ対戦会
がんばろう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
