スポンサーサイト


10月14日対戦会

参加者 12名
RUA みゅう ばんきょう ひろみ Lac ムー せりー KC 火ペン ひでりん ジェフ


だらしなさ全一のRUAが今回書きます。
前日、俺とひでりんと火ペンがみゅう亭で遊ぶとこから始まります。
(これいらないかもしれない笑)
4人でいろいろゲームしてて桃鉄やることになって就寝時間が朝の3時過ぎくらい?でみんな仲良く寝ました。
寝る場所がなかったので俺と火ペンで一緒に寝ました。
あくまで寝る場所がなかったからです。
でも火ペンは俺のこと怖いって言ってました。
なんでだろう?

ちなみにみゅうとひでりんは抱きあ・・・

朝8時にはみんな起きてひでりんと火ペンは用事があるので対戦会は遅れるということで俺とみゅうで行くことになりました。

そろそろ時間になるから出ようとするとみゅうがドタバタしすぎで20分は遅れた。

エフワンに10分くらい遅れて行ったら人が全然いなかった。

始めるとき5人いたのだが5人だと1台しか使えないので俺は遠くでみゅうのぷよを見てた。
そしたらとなりでスコアやってたひろみさんが終わって挨拶した。
ツイッターでコメントしたから名前は覚えてたみたいで
「かぐぅさんは来ないんですか」
って言われて
「寝てるみたいですね」
って言ったら
「お仕置きだな」
みたいなこと言ってた(曖昧)

ムーが来て6人になり
あと一人来れば3台になるので俺はとっておきの作戦に出た
それは火ペンとひでりんが来るからもうお金先に払っといて8人にしとけばいいんじゃね?と俺は思ったのでバゴーンさんに相談したらOKとのこと。
絶対来るならお金は払わなくていいということで6人で2台になりました。
たぶん史上初!!

ちなみに俺は最初18-3だかで無双してましたw
ちょっとやってると疲れと眠さがでてきて、みゅうと抜け出してミスドに行くことにしました。
糖分とコーヒーは必要と思い補給。
HP80くらいは回復した。(もともとのHPなんぼだよ!!)

戻るとどんどんぷよらーが増えていき
なんとかぐぅさんが4時に来ました!!
ひろみさん来てたので来てくれて良かった。
結局人数12名までいきました!
対戦会終わってから7時にみんなでごはん食べるということでそれまで自由時間。
ヤマダ行って戻ると火ペンとひろみさんがガチで対戦しててずっと見てた。
結局ひろみさんの勝利!!
ひろみさんは仙台最強を倒しました。
うしろでやってたかぐぅvsらくは100-32でした。

全部の試合終わりみんなでごはん食べることになりました。
仙台の名物牛タンを食べることになり利休へ行くことになりました。
ちなみに仙台の牛タンは仙台産でも宮城産でも国産でもなく輸入のものなんですよ。

あと食事中の話で俺がホモという話出ましたが俺はホモではありませんので
!!
火ペンと一緒に寝ましたがホモではありませんので!!
大事なことなので2回言いました。

食べ終わって解散しました。
みなさんお疲れ様でした!!
また来月あるはずなので参加した方もしてない方も来月は来ましょう!!
その前に今月30日に大会あるのでそっちも忘れずに!

終わってからみゅう亭で火ペン、かぐぅ、ひろみさんが泊まるので俺がみんなを送っていきました。
楽しい1日だったなぁ

そういや俺飲んでたコーヒーミルクがないってずっと思ってて帰りながら考えてたらエフワンのカウンターにおきっぱなしだったということにきずいた・・・
そして弟の家に泊まってDS持っていくからと言って持ってくの忘れた・・・
この日記のやり方分からなくてコピーしてみゅうに張ってもらおうと思ったら分かりやすく教えてもらってやっと分かった・・・

ああ
やっぱ俺だらしなさ全一だわ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

仙台ぷよぷよ対戦会

Author:仙台ぷよぷよ対戦会
がんばろう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
