スポンサーサイト


1月24日(日)プレイランドF1対戦会期


参加者:みゅう、RUA、tatsu(3人)

どうもtatsuです。新年になって一発目の対戦会でした。
11時頃起きた僕は対戦会の始まる5分くらいにエフワンに着いて、音ゲーを1クレだけやり、対戦会にエントリー。
ところが他に誰も来ず、ずっとスコアしてました。この日はやたらナスが強かったですね。40万点以上出してないような…。
あとスケTに3連打たれたりとかセリリさんに2ダブ→2ダブの連携決められたり……泣いた。

そんなこんなで14時半頃にみゅうさん、15時前くらいにRUAさんが来て、3人で回していました。
どうやら3人というのは過去の対戦会最少人数記録タイらしいですね。関東に遠征してる人がいたり、学生組は試験期間だったからね、仕方ないね。僕?テストなんて知りません(震え声)
ぷよぷよの調子は悪かったですね。後ろで見てたRUAさんに「今日やばくね?」とか言われたの覚えてます。
あと何話したか覚えてない…。合間にちょっと音ゲーしたりなどして17時になり対戦会は終了。

その後、ご飯食べに行こうとなり19時頃だったかな、松乃屋へ。とんかつ定食が500円。安い。
RUAさんのあんなことやこんなことのお話を聞きましたが詳細は省略。書けないこともあるってやつね。
解散した後、音ゲーをしてから帰りました。いつもの流れ。

というわけで、今月の対戦会期はtatsuが担当しましたー。来月はたくさん人が来るといいな。


そういえば対戦会行きますって言ってたけど来なかった人がいたような……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

仙台ぷよぷよ対戦会

Author:仙台ぷよぷよ対戦会
がんばろう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
