スポンサーサイト


2月?日対戦会会期

参加者 RUA、みゅう、らく、ジェフ、おやかた、(かぐぅさんの言ってた例のあの人)計6人

まずかぐぅさんが新しい人連れてくるって言ってたらしくどんな人なのか楽しみにしてた

みゅうたろうとすき屋でごはん食べてエフワン行ったらまだ誰もいない・・・

まあまだ1時なってないしな

そう思っいたが本当に誰も来ない・・・

火ペンは忙しくばんきょうくんはインフルなので来ないのは知ってたからいつもよりは人数が少ないのは知っていたのでそのうち来るだろうってことで
対戦会始まって俺とみゅうしかいなかったのでずっと連戦してました

途中3人きてほっとする俺・・・
みんな頼むから来てよ

しばらくやってると例のあの人が来た

俺はぷよをとなりで連戦してたのであまり見てなかったが見た目はぎるかめにかなり近い
ぷよは自分流って感じがすごくあった
しかも催促や凝視をちゃんとしててうめえなあと思ってました
ただ本線力があまりなかったような気がする

例の人はバイトらしいので途中で帰ったんだが帰る前にちょっと話した

俺はその人がもしかしたら忘年会にいた店員なんじゃないかと思ってて聞いたらちがうっぽかった・・・

今度ゆっくり話してみたいなー

その後ガチでジェフさんと30先やったら17-30だっけ?で負けました

疲れているせいにしようwww

それ終わってからマジで疲れていたので一人でスケTを倒していたのですが思うようにいかずルールを変えようと思い1連鎖で全クリしようとしました

らくくんとジェフさんとバゴーンさんは俺の観戦していてw倒すごとに盛り上がってました

3階で死んでその日の対戦会は終了しました

この日はマジでめっちゃ疲れた

26日に大会あるのでみんなきましょうね

次の対戦会もね

ではでは今回の会期はだらしないRUAが書きました

そういや今日パッと見かっこいいと女子高生に言われたのでこっこいいRUAに改名かー?www

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

仙台ぷよぷよ対戦会

Author:仙台ぷよぷよ対戦会
がんばろう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
