スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/29対戦会期

参加者:かぐぅ、あさ、みゅう、せりー、火ペンギン、RUA、らく、ばんきょう、ジェフ、さかす、沢田、tatsu (敬称略)


お久しぶりですどうもtatsuです。1年以上更新してなかったみたいですねやばっ(サボってごめんね)

年末ということもあって帰省してきた人たちに合わせて普段火曜日の大会を日程をずらして行いました。
さかすさんがいらっしゃるということで僕は16時過ぎころにエフワンへ。
初めは2人で対戦していましたがせりーさん、あささんが登場し、4人で回していました。途中でさかすさんが離脱しましたがその後続々と人が集まり、21時に大会が始まりました。
なんと11人の大所帯!店員のバゴーンさんも入り12人でトーナメント戦の開始。結果は以下の画像の通り。

12/29大会

優勝したのはホストくずれさんですね!!!いったい誰なんでしょうね!!!!!
……とまぁ、前日誕生日だったかぐぅさんが優勝し、誕生日おめでとう&大会優勝おめでとうと言った感じでした。

そしてこの日をもって仙台ぷよとして大変お世話になったエフワン店員のバゴーンさんがお店をやめてしまうようで。僕個人としても約3年、仙台ぷよとしては僕が仙台に来るよりもっともっと前から本当にお世話になりました。ありがとうございました!

そこからはかぐぅ、あさ、みゅう、せりー、火ペンギン、RUA、らく、ばんきょう、ジェフ、tatsu、バゴーン(敬称略)で魚民に行き忘年会(?)が開かれました。かぐぅさんとバゴーンさんのためになる話と面白い話、ばんきょうさんのクソみたいな絡みに囲まれつつ酒を飲みつつ笑いつつ……あっという間でしたね。そういえば飲み代の支払いで集金するときに100円玉に混ぜて100セント硬貨を混ぜたばんきょうなんていう人もいたなぁ

ということで今年のACぷよはこれにておしまい。この日の僕のぷよは良くもなく悪くもなくといった感じでしたが、やっぱり人が集まってたくさんぷよぷよをするというのはそれだけで楽しいですね。来年はもうちょっと強くなるようにぷよぷよに向き合おうなんて思ったり思わなかったり……

それではみなさん、よいお年を~
スポンサーサイト
プロフィール

仙台ぷよぷよ対戦会

Author:仙台ぷよぷよ対戦会
がんばろう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。