スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月29日(日)プレイランドF1対戦会期

初めましての方は初めまして。
どうもRUAです。

まずはですねこれを書く時に前の会期が11月になってたんですよ。
ん?あれ?
となったわけですよ。
中身を見るとこれ、やはり10月だな。
書いたやつは、どこのどいつだ~い?

あさきすとだよ!!

ってな訳で今日のことを書きたいと思います。
まず、起きたの11時すぎで、ご飯食べたりタイヤ交換したり(結局三時間待ちだったのでしてない)してバスに乗り14時半くらいに着きました。
だらしなくてすみませんm(__)m

行くと
かぐぅ、tatsu、あさきすと、なないけ、ぽりふぇの6人がいました。
最初かぐぅさんは若いオーラを放っていて目の前にいるのに前々気づかないでいました。
これは自分でもびっくり‼

そして、
RUAが場にでたことにより効果が発動!!
フィールドにあるぷよ通台を1台追加し、
デッキからぷよ通台を1台召喚。

と、まあRUAとあさきすとがバトルすることになり、ずっとやってました。
途中tatsuくんに変わってもらい、ちょっと休憩も兼ねて違う台にも回ったりしてから今シーズン2回目?の2先総当たり戦を開始し始めました。
これは絶対に盛り上がると思うのと意識あるぷよが出来ると思うので俺がいなくてもやってほしいと思ってます。
結局中身を開けると1位は安定のかぐぅでした。
ジェフくん頑張って欲しかったー!!
結局俺は4位でした。
中身が良くなかったなー。
そんでもってそれが終わると丁度17時で丁度いい時間帯に終わりました。
対戦会終わってからばんきょうくんがお土産(八ツ橋)を持ってきてくれて頂きました。
ご馳走さまです。
そこから俺はライフポイント1000くらい回復したところで、ばんきょうくんのちょっと後に来たあさ、さんとぷよクエACをやりに行きました。
その後のエフワンはどうなったのかは知らない・・・

ちょっと今日はあまり面白いことがなくてこれくらいしか書けなかったので次はめっちゃ面白く書きたいですね。
以上RUAでしたー!!
スポンサーサイト
プロフィール

仙台ぷよぷよ対戦会

Author:仙台ぷよぷよ対戦会
がんばろう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。