

2015/11/12(月) プレイランドF1R対戦会会期

参加者:かぐぅ、ぽりふぇ、あさきすと、ジェフ、なないけ、tatsu 、ぴろりどん、ヒュプルノ、財布の中に12円しかないきたやま(9人)

12時30分頃出発の予定で12時頃に起床したけどソシャゲのスタミナ消費やら飯やらで結局1時過ぎに出発。
ついた時間は2時手前ぐらいだったかな、自分がついたころにはジェフさん、tatsuくん、なないけくん、ヒュプルノくんの4人が対戦していました。
ぼっちわずだったのでとりあえずぷよクエACをクエスト一回分やったところ、かぐぅさんが降臨召されていたので自分もぼちぼちぷよ通の方に向かいました。
その後はぷよぷよに一杯一杯になっていたので誰がいつ頃来たか~とかはおぼえてないんです。

さて、今日のぷよぷよについて、ですが、きたやまとの初戦で2先とれたのがすごい嬉しかった。
もちろんまぐれ勝ちでその後はいつものようにやわらかいサンドバック状態でしたが、ぽりふぇ邸ぷよぷよ練習会で学んだことと、ちょこちょこやってた練習の成果が少しは出せたと思います、多分。
他の人のぷよぷよについてはもう何をやっているのかわからないから何も言えないっす、俺にもわかるように今度からみんな階段積みでやってね♡

対戦会終了後、東北大の大学祭での話や、新潟遠征の話、次回の対戦会の話なんかをちょろっとして解散となりました。

そういえば今回はジェフさんからもんじゃ焼きせんべいの差し入れがありましたね、改めてごちそうさまでした。
次回の対戦会は新潟遠征勢のお土産を期待しているぞ。

書くことがもうないので今期アニメのおススメ書いときます

ルパン(安定感ある)
うたわれるもの(ケモ耳かわいい)
VALKYRIE DRIVE -MERMAID-(おっ○い)
ワンパンマン(作画良し)
落第騎士の英雄譚(*と違ってこっちは面白いと思う)
おそ松さん(パロディ好きには堪らない)
Dance with Devils(※かぐ枠限定

以上、今回が初投稿のあさきすとでした!




プロフィール

仙台ぷよぷよ対戦会

Author:仙台ぷよぷよ対戦会
がんばろう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
