

2015/09/13(日) プレイランドF1R対戦会会期


参加者:かぐぅ、ぽりふぇ、ばんきょう、あさきすと、ジェフ、日和、なないけ、タロー、ハクラ、tatsu (10人)

対戦会の日だというのに朝の7時まで通話→12時起床。
12時半頃にエフワンに着くも帰省のお土産忘れた\(^o^)/オワタ

1時ごろボルテをしていると横からヌッっと現れるかぐぅさん。
すでにぽりふぇもいたようで3人で開始。
すぐになないけくんと遠征の日和さんがきて2台進行に。
日和さんは予定より1週間以上長く仙台にいるらしいですね。仙台大好きか。

そんなこんなで2時ごろには人も集まり3台進行に。
そこでなぜか始まるtatsu-ぽりふぇの30先。結果は30-6でぼっこぼこにしてやりました(^O^)

ここで僕は帰省のお土産を取りにいったん帰宅。
自転車片道15分なのでとても楽ちん。
エフワンに戻るとばんきょう道場となっている台を発見。まぁ殴り込みにいきますよね。
あのとき勝ち越したと思うんですけどばんきょうさんどうですか()。


そうして合間に音ゲーしたり音ゲーしたり音g(ryしてるうちに対戦会終了の時間に。
そして始まるtatsu-ばんきょう30先。
今日割と調子よかったので行けるかなーと思ってました。
結果は23-30。これここ最近の連戦で一番悔しかったんですけど、なにが悔しいってこれ23-23から7連取されてるんですよ。
いわゆるメン弱ってやつですね……精進します、はい。

同時進行でかぐぅ-日和をやってたのかな。
あとはこの後かぐぅ-ばんきょうのカードを見てました。
かぐぅさんの熱い祈り発火とかありましたね。
連鎖尾詰め込んで発火!→お祈りパンパン→連鎖尾回収された!!!→4段分のおじゃまぷよがかぐぅさんのフィールドに…

そんなこんなで連戦後にかぐぅさん、ばんきょうさん、ぽりふぇ、tatsuの4人でご飯へ。
ぽりふぇ案でびっくりドンキーに行くもひどい混みよう。諦めてすき屋に行くことに。
かぐぅさんが海鮮丼みたいなのを食べてましたね。豪華。
かなりの時間4人で喋ってましたが内容はほとんど忘れちゃった(テヘペロ

解散をしたあとは音ゲーをして帰りました。進捗なんてありません。眠かったからね、仕方ないね。

と、いうわけで今回はtatsuがお送りしました!
プロフィール

仙台ぷよぷよ対戦会

Author:仙台ぷよぷよ対戦会
がんばろう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
