

2015/08/09(日) プレイランドF1R対戦会会期

参加者:きたさん ヒュプルノ かぐぅ ばんきょう RUA (5人)

かぐぅ 起きた 12時 シャワー 浴びてない ごはん たべてない

\(^o^)/オワタ

ってことで急いで準備して、30分ほど遅刻しての到着。
そこにいたのはぷよ頑張る宣言したきたさんと新規のヒュプルノ君(10代)
AC触るのははじめてだったようで慣れない操作に戸惑っていた様子。
しばらく観戦した後、対戦会の簡単なルール(っても2先交代ってだけですが)を伝えて私も参戦

試しに私が階段組んでみて、こういうときはこうしたら~って教えてみたり今回は指導ぷよメイン!
遅れてばんきょう、RUAも参加して2台進行に。

隣にヒュプルノ君が座っていたので画面見ながら気になった点だけ教えてたんですが
アドバイス→実践までの飲み込みがやたらと早い!?
・・・と思ったら動画見たり、生放送見たりで基本的な知識はあるようでした
その引き出し方を教えただけで見るたび積みが綺麗になってくのは面白いモンがありますね

途中できたさんが用事のため抜けたので2台を4人・・・つまり負け抜けが存在しないデスマッチに
こうなってくると本線ばかりになってしまうのが人間というもの
ガン伸ばし対決の連続で10万超えが出る出る・・・
ばんきょうの14連を気持ちよく15連で返したときはほぼイキかけました^ー^

RUAも最近調子落としてたみたいだけど最後の方は少しマシになってたみたい?
やらないと落ちるゲームゆえこわいこわい。ガンガンやりませう

今回は参加者少なかったので色んな人とやりたい身としてはちょっと残念
来月ははやめに予定きめましょうねー?ってことでL@cagrponに連絡くださいね!絶対だよ!

あ、ちなみに私は今月末の津田沼エースぷよぷよ大会に参加してきます!(予定)
http://ace.puyofever.com/

夏はイベント盛りだくさん、楽しむぞー!

かぐぅ
プロフィール

仙台ぷよぷよ対戦会

Author:仙台ぷよぷよ対戦会
がんばろう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
