

2015/05/24(日) プレイランドF1R対戦会会期

参加者:tatsu FA-Lung(肺) ぽりふぇ ジェフ かぐぅ RUA はくら あさ、 なないけ(9名)
観戦:ひかる、きたさん

と!!!!!!いうわけで!!!!!!!!!!

前回から2年1ヶ月ぶりとなるプレイランドF1Rぷよぷよ通対戦会会期~~~~~~

いえーーーーーーーーーーーーいわーわーぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち

・・・本当に申し訳ありませんでしたzz

近年新規参入があまりなかったり(会期書いてないから活動してるか分からない人もいたよね。しょうがないね)
対戦会には出てたし連戦したりはしてたけど会期の存在をすっっっっっっかり忘れてました(正直)
個人的に大会レポートとか書いてたりしてたのにね…。


今日の対戦会は13時~!・・・だったんですがセルバ杯の打ち合わせのため私とRUAは遅れて14時過ぎに参戦。
この段階ではtatsu、肺君、ぽりふぇ、ジェフさんの4人がいました。・・・肺君でけぇ
メロンソーダ部の部長以上の体格をしている肺君にビクビクしながら挨拶でけぇ
初心者だからと参戦はしていなかったもののずっと観戦してたひかる君も一緒にいて
TUPP-C(東北大学ぷよぷよサークル)もこれから活動増えるのかなー?
そして肺君のぷよ初めて見たけど思ったよりぷよぷよ上手かった。tatsu君きたさんにワンチャン並ぶ可能性あるんちゃう?

私達が来た時点で3セット進行になったためほぼ連戦状態になってた模様
少し離れた台でずっとやってたんですがその間にはくら、あさ、なないけが到着。15時くらいにはもう揃ってたのかな?
私が座ってから色んな人入れ替わりで参戦してきたんですがある段階で人が付かなく・・・ぼっちじゃないから!違うから!!

と思ってたらあさが乱入してきてその後何故か50先まで連戦してしまいました。申し訳ない…。
ちなみにかぐぅ50-46あさでした。何回かキレました( ◠‿◠ )

50終わった段階で16時半くらいに。残り時間も少ないし色んな人とやりたいなーってことで一番回ってた台に移動。
まだ高3のなないけ君に2クレくらい取られたのでこれから伸びてくるかも・・・?
受験生なのでまずは受験頑張ってほしいすな

セルバ杯と前日の対戦会の話をして対戦会は終了ー。
その後食事会へ―――だったんですがなんやかんや10人残ってたので日曜夕方に座れる店を探しまわることに。

マック(人大杉)→サイゼ→(人大杉)→びっくりドンキー(人大杉)→ビッグボーイ(ガラガラ!!)ってことでビッグボーイに
(悪意はないです。デパートの8階だから人があまり来てなかっただけだと思います)

storagesdcard0DCIMCamera1432457512166.jpg

食事会ではなないけ君、ぽりふぇ、RUAと近い席にいたためその3人とメインで話す感じに。なんでたつぽり正反対の席なんだよ…。
なないけ君の受験話や何故か私の中二病時代のネタとか今までに見てきた中二病患者の例とかそういう話が一番盛り上がってたような・・・。
ちなみにこの話に食いついてきたのがひかる君だったので彼の抱えてる闇についても興味ありますね^^

2時間くらいダラダラしてる間に何故かぱやぱやをやり出すなないけ君…操作はやっっっっ
ハードドロップ使いこなしてガンガン積んでくなないけ君。曰く「ガチで数ヶ月くらい練習しました」とのこと
努力の方向性間違ってないか受験生

そのまま眺めてても良かったんですがきたさんがもしかしたら連戦やるかもー?ってことで一度離脱してF1に出戻り。
別件の方で盛り上がってたようで結局きたさんとの連戦はお流れに。代わりにたつ君と30先ほどやることに
こちらはかぐ 30 - 9たつでした。ぶっぱ力。
その間にあさとRUAがぷよクエACやりにきてたのは笑った

ってことで今回は解散!ぷよぷよのことだけ考えてた日曜でしたとさ。

以降決まってる予定は5/26(火)21:00~月例大会6/13(土)夜~対戦会となっております。
6/13(土)の対戦会はセルバ杯前日・・・ってことで遠征者の方も是非F1Rにもお越しください!
ちなみに今のところ夜帯であればどこでも4時間取れるそうなので遠征者の都合に合わせて開催したいと考えています。
もし遠征者の方でこの記事見ている方が居ればtwitter:cagrponまでリプなりで来れそうな時間教えてくださいなー

というわけで今回の記事はかぐぅがお送りしました。次回は若い人に書かせます。
プロフィール

仙台ぷよぷよ対戦会

Author:仙台ぷよぷよ対戦会
がんばろう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
