

11月11日対戦会

11月11日対戦会
参加者10人
ばんきょう RUA みゅう かぐう あさ、ジェフ Lac せりー S.I.M MAKI PlaNet

初めまして、今年の夏あたりからACデビューした仙台勢新参のばんきょうです。
今日の対戦会はギリギリまで日程が定まらず多少あたふたしましたが無事開催できて良かったです。
火ペンさんは忙しいらしく来れませんでした、残念。
僕が来た時にはLac君が一人でスコアやってたので軽く対戦してたら
いつの間にかみゅうさんが背後に立っていてびっくりしました。
もしかしたらみゅうさんは僕のスタンドなのかもしれません。

ちょっとして対戦会が始まったのですが四人しかいないという状況・・・
ぷよらーはやはり遅刻をする生き物のようです(本当に忙しい人もいますが)
にも関わらず二台稼働して頂いたので対戦会というよりはほぼ連戦でした。
エフワンさんいつもお世話になってます。
お礼は体で払います。

ぼちぼち人も集まってきて三台稼働しましたがやはり人数に対して稼働台数が多く連戦ちっくでした。
みゅうさんとかぐうさんなんかは130先やってました。
僕はあさ、さんと対戦していて余りにも勝てないので一旦ぬけてみゅうかぐう観戦してました。
やはり僕はみゅうさんやかかぐうさんとは本線の安定感とか選択肢の数とかが全然ちがうので精進したいです。

フリプが終わったころにS.I.Mさんが登場。
僕はあさ、さんに50先を申し込んで対戦してました。
30本くらいまで5本差程度でくらいついてましたが終盤一気に離されて33-50で負けました;;
やはり土台の手順甘いので速攻刺さりまくります、トラウマです。
その後はまあぷよしたりLac君のマック強奪したりしてました。

ひと段落ついたところでご飯を食べに
いつもいつもすきやでは味気ないとクリスロードを彷徨ってたどり着いた先はびっくりドンキーでした。
食事中、たまたま僕はかぐうさんと席が隣だったのですが
ちょっとじゃれあっていたら突然RUAさんが興奮しだしました(こわいです)
やはりRUAさんはホ○なのでしょうか?
本人も否定しているし僕も○モじゃないと信じたいのですが確証を持てずにいます。
そんなRUAさんですが今回RUAさんとかぐうさんに食事代を奢って頂きました!
なんだかんだ、いつも食事会のときはお金を出してくれて、RUAさんにはお世話になっています。
感謝の気持ちを込めてRUAさんありがとうございます!
でもお尻の処女は勘弁してください、あとカラオケも。

食べ終わって解散、来月は対戦会開けるか怪しいそうです。
師走ですし忙しい人が多いとかナントカ
ですが今月11月27日(火)21:00~に大会があるので皆さんぜひ来てください。
ACはじめてから約半年、今回の対戦会もすごく楽しかったです!
というかACはじめてからぷよが楽しくてしかたないです。
興味ある方は是非対戦会か大会まで足を運んでほしいです!
皆さん対戦会お疲れ様でした!
プロフィール

仙台ぷよぷよ対戦会

Author:仙台ぷよぷよ対戦会
がんばろう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
