

11月20日対戦会レポート

参加者
みゅう かぐぅ 火ペンギン Selly KC ムー SIM ゆう ジェク (9名、敬称略)

今回は日曜日の13時~17時に行われました。
僕は13時半ぐらいに到着しましたが、その時点では5~6人の参加者が既にいらっしゃいました。
その後もちらほらと集まり始め、9人揃い2台稼働となりました。

僕は序盤は全然勝てず、参加表明のところに少し挑発するようなコメントを書いたせいか
プギャーされてました(^^;)  m9^д^)m9^д^)m9^д^)ジェットストリームプギャー

その後も固ぷよルールで遊んだりしたのですが、何故か僕が最初8連取するなど、無双状態に(笑)
普通のルールでもこれくらい勝てたらなぁ^~^

結局最後まで残ったのは7名、充実した対戦会となりました。


その後、ラーメンモチベが高いらしいかぐぅさんと僕含め他4名でラーメンを食べに行きました。
しかし、店員さんオススメのラーメン屋にいったところ、18時開店でした…。
ゲーセンで時間つぶすかーってブラブラ歩いてたところ、つけ麺屋を発見!そこで食べることに。
そこの店は普通の味と辛味、普通盛りと大盛りが同じ値段でした。それならば特別辛いの好きでなくとも辛味大盛りを選びますよね!?

それで食べてみたところ、特別辛くもないし、味もおいしい。ただ……………………………。多い……。
まだそこまでお腹がすいてない時間帯に大盛り頼むんじゃなかった( ;´Д`)


と行った感じでその後は解散となりました。お疲れ様でした!
次回は11/29(火)に仙台最強決定戦があるので、皆さんぜひお越しください!
これからは寒さが厳しくなる時期なので、風邪をひかぬようお気を付け下さい。
今回の会期はみゅうが担当しました。ちゃんと毎回会期残しましょうね!
プロフィール

仙台ぷよぷよ対戦会

Author:仙台ぷよぷよ対戦会
がんばろう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
